今日は昨日の伊藤忠の信用分の利確と三井住友デイでプラス410,490 昨日の負けが取り戻せて良かったにっこり 

昨日伊藤忠を高い玉だけ損切りして、決算内容から今日は昨日よりは上がるだろうと思って残してたのが良かった照れ 一度に売るべからずですね。三井住友も午前中上手く乗れた。

今日は高配当の東洋建設や、買い増しで奥村と沖縄セルラーを配当用に購入。

あんまり持ち株の単価をあげたくないから買い増しはしたくないけれど、買い増ししても、持分の配当利回り5%以上にできるのは買い増ししています。
増配してくれるとそういうのが可能になってくるので、ありがたや🙇‍♀️

今日の持ち株決算は稲畑とキリンがまずまずと、優待目的だけで買った全国保証が増配!配当目的でない優待銘柄の増配は嬉しいです爆笑

明日は持ち株の場中決算めちゃくちゃ多いので、
午前中は外出だし午後は決算チェックするだけで、終わりそう〜😱
どこか超絶決算出してくれて、買えたら良いのだけどな〜ほんわか

今日も拙いブログを読んで下さりありがとうございましたスター