連休明けの久しぶりの株式投資!

鼻息荒く、決算良かった日本郵政と丸紅買うも、

寄り天ですか〜そうですか〜泣き笑い

でも損切りせず買い下がっていって、持ち越し。

日本郵政はプラスで持ち越したけど、丸紅はマイナスで持ち越し。どうなる事やら😅


最近こういうの多いですよね。決算良くても寄り天で上がるまで時間差あったり悲しい 時間差でも上が

ってくれる事を願います🙇‍♀️


先週木曜日に買った丸三証券を利確で今日はプラス

38,622円 微益でした💦


今日の決算は持ち株ではjfeやジョーシンが良くて

増配してくれたので、良き良きほんわか


春の決算は増配してくれる所が多くて嬉しいです目がハート


持ってないけど、任天堂今期は減配とか… 

配当生活者としては減益でも減配しない心意気のある銘柄が良いな。そういう所は持ってられる。

減配はガッカリしてしまうし、信頼できなくなる。


連休にDie with zeroを読んで、確かに思い出作りの方が大切だしね、投資のモチベーションは下がり気味😅


でも株で自分で稼ぐ事は自信になるから、私は1人でも大丈夫と安心したいから(夫とは仲良しだけど、ちゃんと1人でもやっていける人でいたい)

それを確かめる意味もあり株をやっているような気がする。

やらないと感覚が鈍くなりそうで恐くもあって、

100株だけでも、時間があれば何かいらいたいと思う私は病気なんですかね〜?😅


今日も拙いブログを読んで下さりありがとうございましたスター