先日イスタンブールエルメスに行きました。


まずは、関空エルメス 閉店直前 バッグなし

ブリッド ガラのカレ90をトルコのモスクに入る為購入しようとしたけど、無し

私が出た後ガラガラ閉店💦



イスタンブール エルメス

バッグ ディスプレイのみ、

シェーヌダンクルブレスレット大きめあり 

ファランドールブレスレットなし

アミュレットのネックレスあり

革小物 財布あり

カルビィデュオあり

デュオはオレンジ✖︎ライムのヴェルソ 黒のボックスカーフ 



関空で買えなかったカレを買って、カイロに。

日本に帰る時にも残ってたら買おうと思ってたオレンジのデュオが帰りに残ってたので、迷ったけど、ヴェルソだし思い出にと買いました。


デュオは免税で466ユーロで日本で定価で買うよ

り、3000円程安かったです。

カレは495ユーロで日本の定価より高かったです😰


ユーロでも円安進んでて、国内空港免税店が一番安いかもですね。


イスタンブールエルメスは24時間空いていて、

店員さんも真夜中は2人ぐらいなので、入り口にチェーンかかって待ちがある時もありました。


アラブの方がいっぱい買っててもバッグ出てなかったので、バッグなかったのかなと思いました。


どこもかしこもバッグは品薄ですね。

バッグ熱はもう冷めてて、出会いがあれば運命と思って買いたいなと思ってたけど、幸い?運命もご縁もなさそうです〜😆


拙いブログを読んで下さりありがとうございましたスター