エジプトからトルコ カッパドキアへ

洞窟ホテル 美しい✨ こんな家に住みたい!

 

翌日は早起きしてバルーン🎈ツアー

幸い天気が良く決行! この前日も翌日も飛ばなかった様でラッキーでした目がハート

 

 

 

これが素晴らしすぎて泣きそうなほど感動!

こういう驚きと感動が旅行の醍醐味ですよね!

 

バルーンからの朝焼け

 

 

 

 

 

 

 

こんなに飛んでるのにぶつからない

 

ただただ美しい

 

最後車の荷台に着陸するという凄腕気球士?さん達 着陸後皆で乾杯🥂 

 

個人的にカッパドキアは、パムッカレより良かった! 奇岩も可愛ゆし😍





名前はわからないけどお花も綺麗🌸

 

今回はパピルスの絵だけを買うつもりが、

店員さんの口の上手さにやられてトルコ絨毯玄関マットも買っちまいました🥲