先日エジプト トルコ旅行に行って来ました飛び出すハート

ピラミッドや気球 モスクなど、ワクワク!

天候にも恵まれ大満足旅行でした爆笑

 

トルコ航空でイスタンブールへ

ナッツが温かい

 

お魚をチョイス

 

 

 

 

お箸がなく、スプーンで味噌汁💦

フルーツもパンも美味しく、イスタンブール カイロまでの2時間半や、カイセリまでの1時間半でもきっちり食事が出て、食事に関して太っ腹なトルコ航空!

 

カイロでピラミッド

 

 

 

 

 

 

 

 

クフ王のピラミッドは中まで入りましたが、結構ハード(夫は入りませんでした)

 

お昼はピラミッドの見えるレストランで

 

 

 

 

エジプト料理、チキンが美味しく意外と食べれました! ナンも美味しい😋

 

ホテルもピラミッド風😍

 

考古学博物館博物館

 

 

もうすぐ、入口の作りがピラッミッドの大エジプト博物館がオープンだそうで、行けなくて残念😢

博物館も古代の凄さがわかりました。

エジプト凄いな〜