今日は前場良かったのに、午後から落ちて、引けピンしましたね無気力

よくわからないですね〜🥲 いいように揺さぶら

れて、午後も上がれば今日買ったのは持ち越したのだけど、オリックスや三井住友、昼から利確してプラス171,880円


ロット多く入れると、ドキドキして変な取引してしまうので、私ごときはこれぐらいが心地良く、10万稼げたら十分🙏なのかもしれません😅


優待で持ってるウェルシア、今日決算発表で2円増配!笑い泣き 優待株は増配期待してないから、思いがけず増配してくれると、めちゃ嬉しい〜ニコニコ


決算発表の時期になりましたね。持ち株では明日はイオン系の決算発表です。良いといいのにな〜おやすみ


今日も拙いブログを読んで下さりありがとうございましたスター