久しぶりのプラスよだれ 嬉しい〜飛び出すハート
昨日引けで買った伊藤忠を今日の寄りで利確して、
デイでいつもの三井住友でプラス464,089円

昨日の損切りを少しでも取り戻そうと、今日は1日張り付いて気合い入れたので、地合いも良くだいぶ取り戻せたので、良かったです爆笑

でも同じくデイで入ったヤマダ発動機や日本製鉄はダメで、切りました。
日経上がっても全部が全部上がらないなおねだり

最後垂れたしね。明日どうなるのかな?
明日も地合いよければよいのにな。

今日はクリレスの優待消費で暑くなる前にしゃぶ菜行ってきます飛び出すハート 
私のエネルギー、株に消費されて、料理作るのって疲れるので、ご飯作らなくてよいってほんとに嬉しいラブ

今日も拙いブログを読んで下さりありがとうございましたスター