今日は信用の三井住友全部利確で➕2,568,572円
今日は上がってくれて良かった〜ほんわか

3月権利日で、これで配当500万ぐらい権利確定できたのでホッとします
優待クロスはしてません。いつもしようかなと思いつつ、面倒で上手く出来なくて🥲

3月権利日の後は何だか今年半分終わった感じの安堵感&達成感昇天

今年は良い感じでキャピタルも利益出せたし、来月はエジプトトルコと旅行に行くのと4月はいつも成績悪いので🥲株は少し休憩したいと思いますふとん1
休むも相場 できるかな?😅

西華産業が増配発表したので、買い増ししました。
以前安く買った分があると平均単価もそう高値掴みにならないので、こういうのは追加しやすいですよね。
あとバリューHRを12月優待に向けて打診買い。

キャピタルの利益を高配当と優待に振り分けて固い土台を作って行くやり方が自分には一番合ってます。老後近いしね😅

ヤマダ発動機さんから今日も1000ポイント分のお米がきました。あまりの小ささにちょっと想定外で

これは次はやめよう💦


今回3000ポイントで2000と1000で別に来たので、宅配料金も割高で会社も大変ですよね。でも
優待やめないでねうさぎのぬいぐるみ

今日も拙いブログを読んで下さりありがとうございましたスター