今日は日本製鉄で上手く取れてプラス112,840円

三井住友も朝入るも延々と下行かれて切った😩

あの延々下げは何なの〜!機械的に売ってきて、

月末売りなのかな…💦

第一三共も今日はダメだな〜ずっと下がったえーん


三井E&Sは昨日売った半分ぐらいを今日新たに昨日の終値で指値してイン すぐ上に行ってくれて

この銘柄とは相性が良いかもだけど、引け弱くて

明日はどうなる事やら滝汗 激しい動き💦


現物は権利落ちで大谷翔平さんのクオカード目当てのディップを売りましたほんわかプラスで良かった。


トリドールの優待が電子化になるんですね!



ヒューリックのカタログも来ました爆笑



このカタログ良いわ〜ラブ欲しい物だらけで、オリックスもkddiも最後になるし、貴重な良きカタログだわ目がハート

ゆっくり選びたいと思います♪ 


うちは夫がずっといるのでお昼もお家ご飯でえーん

前場終わって後場始まるまでが、準備して食べて片付けてと、いつもむちゃ忙しくてショボーン

いつか1人身になった日には😇憧れのBNFさんみたいに、お昼はカップ麺だけで済まして後場に備える

優雅な?お昼を過ごすんだ〜😚


今日も拙いブログを読んで下さりありがとうございましたスター