今日も浅沼組利確でプラス529,440円
浅沼は明日決算発表だから、たぶん良くない(sbiでは☔️マークだったから)ので信用分利確してます。
まだ信用含み損のnttと大和証券を抱えてます![]()
nttは明日決算発表なのでその前に処分します![]()
第一三共もなかなか上がらないな〜💦
一応プラスで持ち越しだけど、もっとがんがんがんと上がると思ったのに、肩すかし
そろそろ行ってよね〜↑ 待ちくたびれたよん🥲
今日決算のsbiや日本製鉄が増配発表で嬉しい![]()
配当生活なので、増配は本当にありがたいです![]()
どんどん持ち株が安全域に行く感じで、安心できます![]()
今日はカルディに行ったら桜関係のお菓子がたくさんあって、大好きな仙太郎の桜餅が食べたくなりました
もうすぐ春ですね🌸
今日も拙いブログを読んで下さりありがとうございました![]()
