お疲れ様です!

 

業販スーパー、皆さん利用されますか?

 

コストコや、ハナマサ、業販スーパー、他・・・・色々ありますよね。

 

全てが、安い訳では無いですが、よく吟味して購入すると、かなりお得ですグラサン

 

私は、プライスAceと言う業務用スーパーによく行きますウインク

 

今日は、調味料を仕入れました!

 

 

ブルドッグのウスターソース(1.8L!?

 

これが、なんと!

 

406円!!!!爆  笑 一年以上持ちそうです。

 

あとは、お気に入りの

 

鎮江香酢!

 

 

550㎖ 一本が171円!!!!

 

お得です~上矢印ラブ

 

気を付けないと、余計な物まで購入してしまうので、要注意ですてへぺろ

 

 

 

さて、今宵は、コレです。

 

 

Heartland 

 

『Willing To Fly』