先程、空き時間を利用して、正規取り扱い店の、オッシュマンズ新宿店へ行ってきました。

 

カウンターで、電池交換の旨を伝えると、スタッフの顔色が変わり、奥のカウンターへ・・・

 

「NIXON代理店との取り決めで、うちを通さず、お客様が直接メーカーとやり取りをしていただく

事となりましてあせる

 

(私)「はぁ?オッシュマンズさんで購入したんですが、それでもダメなんですか?」

 

(オ)「ええあせるあせる代理店が変わりまして、修理等の取り決めが変更になったんです」

 

(私)「それって、規模縮小ですよね?NIXON自体が危ない状態なんじゃないですか?」

 

(オ)「うちも、展示在庫のみで、終了予定なんですあせる

 

こんな、やり取りしてきましたプンプン

代理店も酷いけど、オッシュマンズも販売した責任(まだ取り扱いしているのだから)がある筈なのに、お客に丸投げ!?

 

これじゃ、ユーザーは離れていくでしょショボーン

 

 

 

月曜に、直接NIXON JAPANと話してみますが、どんな対応されるか不安です。

 

 

{問題あれば、削除します}