その後、診て頂いた時間は13時38分だった

診察時間は10分ほど

採血の結果は貧血や栄養面はLo

膵臓機能のH iも問題無いレベル

C Tの結果も異常なし

マグミットを定期処方してもらう時の会話で

先生が、沢山水分取ってくださいねの発言に

あまりにも待ち過ぎと空腹で思考が麻痺したのか

「先生もずーっとノンストップで、補水大丈夫ですか?」と、一言多い発言をしてしまったガーン

(診察の合間に補水補給はしているはずなのに)


ようやく解放されるぅ〜

と、総合受付の計算の所で悲劇が

「〇〇さん、心エコーの検査されましたか?」

あっ!そう言えば

「採血→C T検査終わったら一度、ここにまた戻って来てください。エコーの予約入れてないので」

と、第二外科の受付のお姉さん言っていたなぁ

でも、私もウッカリだったが

総合受付→第二外科へ確認してもらい

結果、検査する羽目になった


えっ、今からか!

また、とぼとぼとエレベーター等利用し大移動

エコー中、薄暗く静かな環境で上半身

裸でしたが寝落ちしそうだった


自宅に着いたのは16時を回っていた