現在の横から見た歯の様子 | *ふにこ*表側矯正終わりました*矯正の記録ブログ

*ふにこ*表側矯正終わりました*矯正の記録ブログ

八重歯を治したくて歯列矯正を始めました!


やぱやぱバイバイふにこです(*^^*)

タイトル通り、今の私の歯を横から見た写真なのですが



(かなりイーッとした状態です)
(心が綺麗な人には頬の小ジワは見えません)


1,2番がまだ前傾だなと思うのですが、どう思われますか(-_-;)?
ちなみに抜歯跡は両方ともほぼ埋まりました。
こんなもんかな?と思いつつ、やっぱりまだ前に傾いてるなとも思うし……
イメージだともっと真っ直ぐなイメージではあるんですが(;´д`)
一度先生にも聞いてみましたが、「大丈夫だと思いますよ」と答えになってない回答だったので(笑)


現場からは以上ですバイバイ