2015年1月→12月の変化 | *ふにこ*表側矯正終わりました*矯正の記録ブログ

*ふにこ*表側矯正終わりました*矯正の記録ブログ

八重歯を治したくて歯列矯正を始めました!

2015年、大変お世話になりました\(^o^)/





ということで!
2015年のわたしの歯の変化をご覧いただき年末のご挨拶とさせていただきます(どんな挨拶)



左上:矯正を開始した1月
右上:現在
下段:2枚の写真を重ねた写真








 
 
……あれっ、いまいちわかりにくい……真顔

太いワイヤーが今の歯並びで、細いワイヤーが矯正開始の歯並びです!
1年でこんなに変わりました(*^^*)
こう見ると犬歯より下の歯のガタガタがすごい……(--;)
よく頑張って動いてくれたなぁ~(  ;∀;)




2016年も充実した矯正ライフを過ごせるよう、
これからも日々努力して頑張るふにこになります!(韓国アイドルの受賞コメント風)(わかる人にしかわからないやつ)





散歩納めグッ

2016年もよろしくお願いいたします! ふにこ