マックスバリュ西岡そしてボストンベイク | つれづれくさ鉄えびーた

マックスバリュ西岡そしてボストンベイク

さて、イオン札幌西岡ショッピングセンター出店地の近くにマックスバリュ西岡店があるのね。
まさに自社(グループ)競合になるのね。

そんな、マックスバリュ西岡店のツルハドラックがなくなったというので、観察してきたのね。

つれづれくさ鉄えびーた-2010042916280000.jpg


左の真っ白い看板にズームイン。
つれづれくさ鉄えびーた-2010042916340001.jpg


通りに面している看板もツルハが抜けて、真っ白い看板があるのね。


つれづれくさ鉄えびーた-2010042916290000.jpg


さて、店内を観察するとツルハがあった場所は、カーテンで仕切られ、空きスペースに
なっているのね。
つれづれくさ鉄えびーた-2010042916320001.jpg


以前にはなかった。お安いパン屋「ボストンベイク」のコーナーが出来ていたのね。
つれづれくさ鉄えびーた-2010042916320000.jpg


この空きスペースの活用も含め、今後このマックスバリュがどうなるのか?
気になるのね。

ちなみに、この店内にあるミスタードーナツもどうなるのでしょう?

イオン札幌西岡のバイト求人チラシが貼ってあったのね。両方とも残すのだろうか・・・
つれづれくさ鉄えびーた-2010042916300000.jpg


つれづれくさ鉄えびーた