ホッとする | 私の息子たち

私の息子たち

健康優良児の兄と、プラダーウィリー症候群の弟
2人とのドタバタ日記

月曜は定期的に診てもらってる市立病院の診察日でした。

そして以前の脳波検査の結果も合わせて聞きましたあんぐりうさぎ


結果…異常無しですね〜。

たった一言で、ものすごくホッとしました大泣きうさぎ

そしてついでに、側弯はどうか?整形受診した方がいいか?も聞きました。

今のところ問題なさそうだから、まだ良いんじゃない?って。

これにも、ホッつながるうさぎ

でも…

ホッとしてる反面、あまりプラダーに詳しくない先生だからほんまに大丈夫かな?と疑ってしまう私もいる…


なかなかひねくれてるわ、私の根性〜ショックなうさぎ


気になったら受診します!


最近の話

長男が私の耳元で小声で話すブーム。

ある日、いつものように長男が耳元でごにょごにょ…

それを見ていた次男が、長男側と反対側の耳元に小さな声で…

ママ〜カナヘイハート

キュン死しそうでしたカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート

その一回きりでやってくれないのですが、あの日はニヤニヤが止まりませんでした。

これもホッとした1つかな?

{EEB5CB11-5E04-4575-A234-CF0C1AD09B10}

チビサンタとトナカイ兄さんです…ホッとしましたか?

今年はこれで締めくくりたいと思います。

毎度くだらないブログにお付き合い下さりありがとうございますてへぺろうさぎ

来年もまだまだよろしくお願いしますね〜。

そして、良いお年をお迎え下さいませとびだすうさぎ2