結局 | 私の息子たち

私の息子たち

健康優良児の兄と、プラダーウィリー症候群の弟
2人とのドタバタ日記

皆さまご心配をおかけしました爆笑

結局祝日に入り、病院にはその後行ってませんが湿疹はほぼ消えてきましたびっくり

やっぱり突発性発疹だったのかな〜。

一昨日に湿疹がピークになり(胴体に集中して)、それを境に段々と薄くなってきましたお願い

機嫌も良くなりました。

だから昨日は、1時間ほどだけ外出。

近所のハウジングセンターに小さい移動動物園が来たので見に行ってきました。

テンション上がりまくり〜ラブ

きゃーきゃー言ってました。

{ED6C4BA7-DDE9-432C-92CB-624631291F2F}

{635ED6E1-9A3E-4C31-9EFF-5E0630966BC1}

手を入れたらかじられるからダメだよ〜って飼育員の方に何度言われようが、この様子。
触りたくてしょうがない。

長男は餌やりに挑戦。

{02BF1E47-AA63-4B44-ACF5-ED6CB573E37B}

餌やりするのも、アンケートに答えてチケットをもらわないとやらせてもらえないショボーン
家を買う予定は全くないけど、ハウジングセンターだからしょうがない。