今年は暖冬だと思ってましたが、先週の寒波がやってきてから毎日寒いですね😵

電気代が上がるというのに、暖房つけまくりです💦

子育て家庭応援のシステムで通常より少しお安い契約だったんですが、ついに4月から値上げのお知らせが電力会社からやってきました。

何となく私の信用性問題で電力会社から変更できずにいたけど、参入してきたお安いところに変えようかな。

そちらも高くなったのかな?

疎くてわかりません。



で、今週ようやく溶けて道路が見えてきたと、昨日自転車で出勤したら、夕方に雪が降ってきて、あっという間に積もってしまいました😭

しばらくバス通勤ですね。

ちょうどいいバス時間ないし、バス停からも歩かなきゃなので、ほんと時間のロスですよ😭

あれこれ言っても仕方ないので、音楽聴きながらのんびり歩きます。


この動画は先日の寒波の時のです。




隣のコンビニへ行くのも一苦労。

こんな日に限ってエレベーターは点検中。

怖々、非常階段を使いました。



こんなかわいいお客様も。

雪で羽が濡れたのか、一生懸命毛繕いをしてましたよ。


さ、今日は外回りもあるのに、バス通勤です。