昨夜、寝るまでは雪は降ってなかったんですよねー。

さすが、太平洋側。と思ってたんですが、朝起きたら





吹雪いてますねガーン





たまたま、私は休みの日でしたが、子どもやダンナを早めに起こして準備させました。


まあ、こちら東北なので、今までが暖冬だっただけで、寒いのも雪もまあまあ慣れてはいますが、急には応えますねー

この冬初じゃないですか、こんなに降るの。

乗り切れるかと、スノーブーツ買わなかったのにー。のきなみ売り切れでしょうね。


お出かけの皆さん、気をつけて行ってらっしゃいませ。
















現在-5℃。

ソウル-15℃

JlNくんのいるところはもっと寒いですよねー


ニノの映画、ラーゲリはもっもっと寒かったんでしょうねー

ウクライナはどうなんでしょう?

ここよりはもちろん寒いですよねー




今ある暮らしに感謝です。