昨日、久々にお料理しました


そう、お料理


いつものはなんだろう?

毎日、食事は用意してるんですけどね

料理と呼べる代物ではないような💦


昨日は、お料理しました爆笑


お弁当のおかずのストックや、冷蔵庫にしばらく眠ってる材料を消費しようとあれこれ


で、お昼ご飯。




下の子にリクエストもらってたビビンバです。

ちょうど材料があったので作りました。ナムルは茹でただけですが💦ナムルの素があったので絡めただけです。

肉そぼろと温泉卵だけ作りました。

あとはコチュジャンがあれば👍


午前中ずっと立ってたので、また股関節に来ちゃいましたねえーん

腰痛というか股関節なんですよねー。坐骨神経って。

もう、これは治らないですねー

整体行ったり、湿布貼ったり、騙し騙しです。

昨年も2月にギックリやったので、最近怖々です。

無理しないようにしてますが、PC仕事が立て込んでて長時間向き合ってます。


1月期のドラマも続々スタートしましたね。

そろそろ出揃ったかな。

そのうち書きたいとは思いますが、結構見てますニコニコ

9月期のドラマも良かったんですけどねー

途中、HDDの故障が入り2話分飛んじゃったんでね。見なくなったものが多かったですね。

今回はそうならないよう願ってます。

並行してNetflixとかDisney+でもちょこちょこ見てて、楽しいです♫

時間、もっと欲しいなあ。