昨日はせっかくの水曜日休みで、1日映画館にいるつもりでしたが、やることたくさんあって結局映画館には行けませんでした😭


娘のクリスマスプレゼントのショッピングにも付き合い、5時間くらい歩き回って、今朝起きたら坐骨神経痛がひどい😭😭😭

何するにも痛い😭

湿布貼って出勤します。





で、ここ最近、なんなんですかねー

ソロのコンテンツも続々と来る中、こんなお知らせまで

 

 

 

 

もう、これは入隊期間を埋めるためですかねー

いや、嬉しいですけどね。


他のグループもそうだったのか、私にはわかりませんが。





私個人だと、つい2年前の嵐を思い出してしまいますよ。

BTSは2025年には再開と言ってくれるだけ、待つ期限があるだけ、ちょっと気分がラクですけどね。


嵐も、もう自由にしていいよ、という思いと同時に再開を期待する気持ちもあり。

男闘呼組も今年あったしね。


いや、ホント、・・・・・・・


ま、目の前のことを楽しみます♪