昨日はジンくんの誕生日でしたね。

おめでとうございます🎉🎉🎉


Wライブにも来てくれてましたね。

お子の用事でお出かけ中だったのでまだ見れてませんが、兵役前の誕生日。

一緒に過ごしたい人とゆっくり過ごせたかな。



 

 



そしてこちらも続々と届いております。







MAMAも超豪華✨

そして公式YouTubeにすぐ上げてくれるという太っ腹。




ナムさんのアルバムもこれから追っかけ聴きたいと思います。









なぜにかというと




下の子が吹奏楽部に入ってまして、なんとマーチングで全国大会の切符を手にしたのです!!!!!!

今週末はさいたまスーパーアリーナです。

まさか、ライブではなくマーチングで行くことになるとは。


で、昨日、保護者公開がありまして、高校へ行ってまいりました。

もうね、とにかく悔いのないように頑張ってほしいです。



今夜はクロアチア戦だしね。

あーーー、体がいくつも欲しい





とりあえず、お仕事行ってきます。