たったの3日間なのにあれやこれや


バタバタの末に、下の子は合宿に出かけて行きました💦

部活ではなく、学校行事です。

2日間、日本語禁止の英語漬けだそうです。

きっと何日も前に準備物のしおりもらってただろうに。

せっついて出させたのが、土曜の夜?

もう記憶が定かではないが。

まあ、私が用意するものなんて保険証くらいだったから任せてたら、昨夜ですよ、昨夜。

23時になろう頃に準備を始めて、あれがないこれがないと家探し。

眠れなくて起きて一緒に探したりして

結局寝不足💤

本人も同じだから朝起きれず、ホントギリギリ間に合ったかなあ。

ダンナが送っていったから、分からず。

まあ、置いていかれることはないけど、注意受けたかなあ。


で、後から起きてきた上の子も、ボソッと

今日、お弁当いらないからねー


びっくりびっくりびっくりびっくりびっくり


いやいや、もう詰めるだけ状態ですけどえー

昨夜はそんなこと言ってなかったですけどえー



まあね、そんな感じですけどね

そんな時こそ、癒されましょうね




いや、良かったよ、良かった

ライブはね、落ちたからね

3曲目の途中で

これ最初の2曲

ライブで見たよね

歓喜だよね

来る、来る、とは思ってたけど、2曲目とは

私的にはこの2曲で満足照れ照れ照れ


もちろん全部見たいし、全部好きだけど

とりあえず満足。


何回でも見返せる


今日も、見てから出勤しますねー。