またまたたくさんの日々が過ぎて行きましたねー

ホント年々早くなります😭


慌ただしく過ぎていく日々の中で、先日、また歳を重ねました🎂


毎年忘れずにいてくれる子どもたち


上の子からは




メガネケースとハンカチを



下の子からは




ホットサンドメーカーとケーキをいただきました。





また別の日に皆で、3年ぶりくらいに焼肉屋へ出かけました。




ホントいくつになっても楽しいものです。


自分ではメガネを購入しました。

パソコンやiPhoneで動画を見ることが多くなって、視力も落ちた気がします。

もちろん老眼も入ってきてるんでしょう。


整体や歯科の検診にも出かけ、自分メンテナンスです。

美容院にも行きたかったけど、それはパスかなあ。

自分ですいちゃいます。


梅雨もあっという間に明けましたねー




肉眼ではもっと鮮やかだったんですけどねー

仕事からの帰り道

とてもキレイでした


今日は久々に気温も下がって恵の雨です☔️

しばらく暑さはおいといてほしいな。