まずは皆さん、2022年明けて2ヶ月、おめでとうございます。爆笑爆笑爆笑


びっくりびっくり

前に書いたのは11月。


あれが終わったら、これが終わったら、と思っていたら、あっという間に3ヶ月が経っていました💦


いやいやほんとに、自分でびっくり‼️

自分にびっくり‼️


ほんと、私ごと、子どもごと、アラシごと、BTSごと。

いっぱい、いっぱーーーーーーーーいあるんだけど、とりあえず今日下の子の公立試験無事終了しましたーーーー✨

まだまだ結果発表まで安心できないけど、ピリピリの毎日から解放されました。

ホントお疲れさま。


それぞれについては今度こそちゃんと書きますよー。

今日はね、久々に、とりあえず書く、というのが目標で大事だからね。

習慣づけばまたつらつら書くのでね。

今日はサラッとです。


さらっと。

上の子は卒業しました。




とりあえずケーキでお祝いしました。


BTSソウルコン、楽しみです。



 

 




 

 


まずまずこのへんで。




おやすみなさーい。