おはようございます。



昨日から始まりましたねー。




昨日は仕事で正午にアクセスできず、帰宅後からアクセスしましたが、まーったくつながりませんね。


で、たまたま今朝1回繋がって、完売の文字を見ました。

次の期間に再チャレンジです。

ホント、休止期間なのにさすがです。


どの発売期間もスタートが月曜の正午なんですよね。11月の勤務確認してないけど、10月はずっと仕事だったような。

買えるかなあ。

上の子も欲しがっているので、ちょっと頑張りどきを見つけないとですね。





あと、これこれ

 

 


ほんと、素晴らしい✨



で、近くの小学校の運動会の1年生のダンス?表現?が、PTDだった爆笑爆笑爆笑


もちろん簡単な振りだけど、手首にポンポンつけて楽しそうニコニコ

国際手話の部分は皆でしてた。

先生、素晴らしいです✨


本番、楽しみにしてます。