家具組み立てたことある?


ありますよー。

基本、購入したものは自分で組み立てるかな。


設計図通りに組み立てていくの楽しいですよね。

ただ大型は重かったりするから、ダンナと一緒にすること多くて、二人で段取り違うとお互いイライラしちゃうんで、大型はダンナに任せがちです。


今も、本棚欲しいんですけどねー。

出費多くて悩み中です。







▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう






おはようございます😃

しばらく空いてしまいました。
実は先週の三連休、家族で秋キャンプに出かけてました。
そのことはまた後ほど書き留めたいと思います。

翌日からまたまた怒涛の日々を過ごしておりました。
そんな隙間時間に本屋は駆け込みゲットしてきました。


そしたら、ようやくこちらも文庫になってました



大野くんのハピバに合わせてきたのかと思うくらいのグッドタイミング照れ

すぐにでも読みたいのですが、ちょっと前から読み始めたのが面白くなってきたところで、空が終わってからかな。
その面白くなってきたのはこちら




こちら早く読み進めたいのですが、テレビの録画残時間もかなり少なくなってきてるのでそっちも見なきゃだし。
もっと時間が欲しいーーーーー。

明日は休みなので、いろいろしたいなと思います。
やりきれるかな💦