おはようございます。
昨日、「取り急ぎ」と紹介したTwitter
たくさんの方の思いを伝わって、届きましたおねがい
潤くんからEnjoyでお返事がーーー爆笑爆笑爆笑おねがい

思いは繋がって繋がって届くんですね
ほんと良かったです
昨日は5×20とボヤージュでいっぱいでEnjoyは先程起きてTwitter見たら教えてくれた方がいて、さっそく見てきました。

ホント良かったです。
Enjoyの返事の方は載せれませんが、お手紙の方再度ご紹介します。
昨日は記事の方を載せたので消えてしまうかもなのでTwitterの方乗せておきます。
ほんと、SNSって素晴らしい。
これが正しい使い方ですよね。

貼るの初めてなので、これで見れるかな。


----------------------------------------------------------------





一止(@ichito_arashi5)さんがツイートしました: 2020.9.15.嵐さんへ
            →
2013.12.15の母より

朝から泣かされました。7年後の嵐さんに手紙書くなんて、活きすぎる笑
ぜひ読んで欲しいです。

僕にとっても意味ある手紙でした。
嵐さんにも届きますように。
母へ 返事待っててね。
#嵐 #結成21周年 #嵐よりも大きな愛はどこにもないんだよ https://t.co/EHHDdYwLkh

https://twitter.com/ichito_arashi5/status/1305627464194957312?s=20