また伸びそうですねー
新学期。

今日、判断すると市長は言ってましたけどね。
悩んでるということは、伸びるでしょうね。
また、対応に追われちゃうな。

私の方は、ちょっとずつ咳も取れてきたかな。
まだ、咳き込む時はありますが、先週に比べれば頻度は減りました。
今日は出勤したいと思います。

土曜日にようやくボヤージュ見ました。
いろいろ思いはありますが、やっぱり記録としてみておきたいな。と。
そして、untitledの無料開放。
持ってるけど、みちゃうよね。
オープニングの入りが好きなやつ。
僕のみている風景 と untitled はオープニングでガツンときますびっくりおねがいおねがい

ちょこちょこ自分の好きなとこ繰り返し見てしまいます。iPhoneでみれるのはいいですね。お手軽で。

ぜひ皆さんも時間ある時にどうぞ。