親知らずを月曜に抜いてから今日で6日目ニコニコ

もう、当日の夜は鎮痛剤飲んでもシクシクしてましたが、一晩経てば鎮痛剤飲めば痛みは治るようになりました。逆に腫れが目立つようにえーん
消毒がてら朝一で診てもらうと、軽い方みたいです。
鎮痛剤も1回飲めば6〜7時間はもつようになったので、朝飲んで、3時過ぎると麻酔が切れる時のような歯茎がゾワゾワする感じからシクシクしてきますが、定時で上がって帰宅して速攻飲むと落ち着いて〜ガーン
を木曜日くらいまで繰り返しましたかねー
鎮痛剤きれたのもあって木曜からは飲まず。でも我慢できる程度で、腫れも少しずつ引いてきました照れ

昨日、忘年会だったこともあり、抜歯後飲まなかったアルコール生ビールを金曜の夜恐る恐る飲み。出血がないことを確認おねがい
昨夜、安心して忘年会へ出かけました。
が、ビール2杯生ビールにとどめ、あとはお茶お茶とコーヒーコーヒーをいただきました。

今朝はずいぶん腫れも引いた気がします。
違和感はありますが、痛みもなし。
良かった照れ




その間。シューティングは残念でしたが、ライブビューイング当選しました🎉
しかも一番近い映画館🎦
良かったー
ムスメも大喜びです♫

さ、今日はムスメ達と、アナ雪2を4DXで見てきます。
準備、準備〜