2日。
これまた起きてから思い立ちドライブへ。

ドライブのお供は何にしようかなあと皆に聞いたら
下の子が反応したワンオクにしようと、行きの車中はずっとワンオクでした。


まずはこちら


秋保大滝でーす。
前日まで雨だったのでいつもより水量もあり、勢いよく流れてました



そこの茶屋の豆腐が美味しくて立ち寄ったんだけどメニューが変わってて、少しガッカリ
昔は、青竹に入った青ばた豆腐だったり寄せ豆腐だったんだけど、今回行ったらガッツリ豆腐メニューになってました



それはそれで美味しかったんですけどね。




で、今回は少し足を伸ばして、磐司岩まで行ってきました
私はむかーしむかし行ったことあるんですが、ダンナは初めてとのこと。


ホント絶景でした。



で、帰り道でラーメンを食べて帰りました。

私は蕎麦の気分だったんだけど、ダンナがどーしてもここに寄りたいというもんでね



中華屋さんですね。

揚げそば食べたかったけど、売り切れということで、私はオーソドックスな半ちゃんラーメンにしました。
可もなく不可もなく。まあ、美味しかったです。

そんな一日でした。