子どもと大人、どっちが楽しいと思う?
ブログネタ:子どもと大人、どっちが楽しいと思う? 参加中

私はどっちも楽しい!



断然子ども!!!!!!
と言いきれない。
今の楽しさも捨てがたいなあ。

ホントに子どもは遊びの天才!!というか、子どもから遊びをとったら何が残るのか………
私も遊びましたねぇ。薄暗くなるまで。何するわけじゃないんですよ。思いつくまま、気の向くままに…。一人だったり、友達と一緒だったり。
ホント良く遊びましたニコニコ楽しかった音符

今は………
子どもといるのが楽しいですね。
仕事で疲れてなかなかゆっくり相手できないけど、そんな時間のない中でも子どもとのちょっとしたやりとりや触れ合いは楽しいです音符
大人な楽しみも勿論楽しいですが、お酒とか遊びとか………
でも、親になったことが一番楽しいかなニコニコ


なので、子ども時代も今もそれなりに楽しいかなニコニコ

===================
子どもと大人、どっちが楽しいと思う? ・大人
・子供
・どっちも楽しい!
・どっちも楽しくない!