週末、保育所の役員会に行ってきました。

議題は運動会について………

んなことより、インフルエンザ!!!!!!
どうなってるのかなあ、流行り具合は!?
流行ったら運動会も何もないよねぇしょぼん中止だよねぇ。
うちの近辺だけ流行らないなんてないよねぇガーン

ホントに毎日戦々恐々ですよしょぼん手洗いうがい以外何もしてませんが……………

できるといいなあ、運動会。



なあんて、お題から離れていきましたね。
そう、役員会です。
今年初めて参加しましたが………、人見知りの私には疲れるツカレル…ダウンダウンダウン
外面はねぇ、それなりに合わせますけど、でもな。


でもでも、これも子どものためと、頑張ります!!

皆さんは経験有りですか?