日曜日のこと。

イモトのゴールシーンだけは見たくて、19時頃よりチャンネルをあわせる。

なのに間に合わずしょぼん
「次の番組でお送りします」のテロップに根気よく選挙特番を見るがなかなかしないダウン

ダンナの「もうないって」の言葉に渋々子どもたちを連れてお風呂へ温泉
子どもたちの体を洗い、パパを呼ぶと「ちょっと待って。今ゴールシーンしてるから」
ナニ!?

なかなか来ず。
そして、笑い声。
むかっむかっむかっむかっむかっむかっ

私が見たいって知ってるのに!!!!
声かけてくれるぐらいいいじゃん!!!!!!


ハァ、見たかったのになあ。
手越くんにハグされたんだよねぇ。
イッテQでも放送するだろうけどさ。
でも、見たかったなしょぼん