札幌握手会が真駒内でありましたよV(^-^)V


まさに…the 秋晴!


そして、メンバーはやはり!


ちょーぜつ!可愛いかったV(^-^)V


ちゃっかり自作のブログネーム名札をぶら下げてアピールしてもうた(笑)

覚えてくれてたらいいなぁ…と、そんな事してたら、握手会スタッフの容赦ない強制プッシュで2人目のメンバーとまともに握手ができず、「あ~、頑張ってね~」くらいしか言えないという…(笑)


でも、楽しいよねぇ(o^∀^o) ぱふぅっ


次回のbeginner握手会が楽しみぃ♪~θ(^0^ )
あぁぁあ。


また札幌握手会にあの方が来ないぃ~


なんでやろぅ?(笑)


新しくしたこのケータイ… 使いこなせなぃ(笑)
画像やらなんやらを待ち受け画面にしたくても、スムーズにいかねっす(ρ°∩°)

も・もしかして、ついて行けなくなって来てるのかなぁぁ…

いやいや、そんな事は!