札幌握手会が真駒内でありましたよV(^-^)V
まさに…the 秋晴!
そして、メンバーはやはり!
ちょーぜつ!可愛いかったV(^-^)V
ちゃっかり自作のブログネーム名札をぶら下げてアピールしてもうた(笑)
覚えてくれてたらいいなぁ…と、そんな事してたら、握手会スタッフの容赦ない強制プッシュで2人目のメンバーとまともに握手ができず、「あ~、頑張ってね~」くらいしか言えないという…(笑)
でも、楽しいよねぇ(o^∀^o) ぱふぅっ
次回のbeginner握手会が楽しみぃ♪~θ(^0^ )
まさに…the 秋晴!
そして、メンバーはやはり!
ちょーぜつ!可愛いかったV(^-^)V
ちゃっかり自作のブログネーム名札をぶら下げてアピールしてもうた(笑)
覚えてくれてたらいいなぁ…と、そんな事してたら、握手会スタッフの容赦ない強制プッシュで2人目のメンバーとまともに握手ができず、「あ~、頑張ってね~」くらいしか言えないという…(笑)
でも、楽しいよねぇ(o^∀^o) ぱふぅっ
次回のbeginner握手会が楽しみぃ♪~θ(^0^ )