今日、7月9日真駒内に、ついにあの方がやって来ました。
去年とかはZeppsapporoに来て、見れたは見れたんですが・・・
今回は違う
直接お会いできる
。握手できる
(笑)
そう、あの人。
夜中にスカイダイビング
したり、サーフィン
したりするオッサン(笑)。
大島優子
なまら、感動した。


何言っていいかわからんくて、自分のネームプレート(自作のダサダサなやつ)をアピールするのに必死でした(笑)
でも、たかみなの所に行くと、楽勝で話せるんす。なぜか。
意外と覚えてもらってるような・・。
また来て欲しいなぁ~。
今回の握手会、今までの中で一番楽しかった
ありがとう、優子
ありがとう、AKB48のみなさん

コレがそのダサダサネームプレート(笑)。
次回はバージョンアップするぜよ
クサッチFC
Android携帯からの投稿
去年とかはZeppsapporoに来て、見れたは見れたんですが・・・

今回は違う

直接お会いできる
。握手できる
(笑)そう、あの人。
夜中にスカイダイビング
したり、サーフィン
したりするオッサン(笑)。
大島優子
なまら、感動した。



何言っていいかわからんくて、自分のネームプレート(自作のダサダサなやつ)をアピールするのに必死でした(笑)

でも、たかみなの所に行くと、楽勝で話せるんす。なぜか。
意外と覚えてもらってるような・・。

また来て欲しいなぁ~。

今回の握手会、今までの中で一番楽しかった

ありがとう、優子

ありがとう、AKB48のみなさん


コレがそのダサダサネームプレート(笑)。
次回はバージョンアップするぜよ

クサッチFC
Android携帯からの投稿

あみなちゃん風(笑)