こんにちは❣️

 

星座ファッションスタイリスト

中村くみこです☺️

 



本物の愛

とは?!


何を急に?!と

思うかもしれませんね。



ファッションスタイリストが

何を語り出す??とね🤣



これには理由があります。



私は

星座ファッションコンサル

そして

星座ファッションスクール


を代表して

させていただいており、


今絶賛生徒さんを

育成中でございます🤲






私が大事にしていることは


【自分らしく在る】

【愛あるコミュニケーション】


を特に意識しているのですが…




スクールでも

コンサルでも

こんなことが発生する時があります。




今は私のアドバイスは

届かないかもしれないな…


と感じる時です。




若かりし頃の私であれば、


『どうやったら

言うこと聞いてくれるんだろ?』


『どうやったら

変わってくれるんだろ?』



ということに
意識が向いていたでしょう。



けど、
私はそう言う時は

鬼ほど
リスケして
待ちます笑




本来の私たちの在り方は

誰かに気づきを与える
のではなく
気づきを引き出す

なのだと
思うのです。



そして、
何よりも

目の前の人を
信じること

これこそが
本当の愛を持つ
接し方だと思うからです。




信じていれば

仮に、

相手に言葉が届かずとも



必ずあの人には

大丈夫‼️


という信念が


自分にとっても

相手にとっても


大きな成長となり



言葉以上のものが

届けられるのです

(お互いに)





待つ

という行為は

容易ではありませんが、



その人らしく

進んでいく❣️


という

きっかけが


必ず❗️


信じていれば

やってくるのです💓




そして、

大前提として


忘れてはいけないことが

あります。





本物の愛は

自分自身に

1番に降り注がれるべきなのです



つまり


自分のいかなる選択も

自分のいかなる言動も

自分のいかなる過去も


自分の見えない未来も


赦し、認め、信じてあげる







星座ファッションスタイリストとして

私は

外見とマインドと星座から


あなたの行く先を

照らすからね😉✨


--------------------------------------------------------

 

星座ファッションコンサル月額プランの

料金や詳細はこちら↓

 

https://ameblo.jp/93nato5/entry-12795035493.html

 

--------------------------------------------------------

 



 

星座ファッションコンサル月額プランの

料金や詳細はこちらより↓

 

 

 

 

お互いが気持ちよく

コンサルを行えるよう

 

無料のグループ説明会

&

個別相談

設けさせていただいております

 

【無料星座ファッション

zoomお話会】


●6/30(金)21:00〜22:00

 zoomにて


楽しくお話しましょう♪

気軽に参加出来ますので

公式LINEより

【参加希望】

ご連絡くださいね😉💓


 

🔗公式LINEのご登録はこちら🔗

 

 

星座ファッションスタイリスト

中村くみこ