こんにちは❣️

 

星座ファッションスタイリスト

中村くみこです☺️

 

 

こちらでは、

星座ファッションコンサルを

 

従来の3ヶ月の完全マンツーマンの

ものとは別に

 

月額制プラン

スタートする理由や想いについて

お話しさせてください☺️

 

--------------------------------------------------------

 

星座ファッションコンサル月額プランの

料金や詳細はこちら↓

 

https://ameblo.jp/93nato5/entry-12795035493.html

 

--------------------------------------------------------

 

私は本質的なファッションを引き出したい!!

 

その想いから、

 

2019年より

星座ファッションコンサル

をスタートさせてきました

 

image

 

 

1000件以上の

コーディネート経験をし

 

『すごいね』と言われることも

ありがたいことに

増えてきましたが

 

 

タイトルにある

 

【冴えない私】【自信のない私】

卒業したかったのは

 

他の誰でもなく、

過去の私です

 

 

 

当時の私は

 

輝く人を見ては羨ましく(うらやましく)感じ、

時には妬み(ねたみ)に感じることもありました・・・

 

 

そして、

 

人間関係や

子育て、

仕事などなど

 

上手くいかないことだらけで

 

 

変わりたい!

 

そう強く思っていたのです

 

 

 

2015年ごろの私↓

 

 

 

そして、

ファッションやメイクでは

 

自分がワクワクする感覚を

思い出せなかったり

 

自分がなんだか垢抜けないことが

 

どこか心に引っかかっていたのです。

 

 

 

堂々と鏡に向かえない自分は

 

堂々と自分を好きだとは言えなかった・・・

 

 

どことなく自信のなさを抱え、

 

人間関係

子育て

自分自身の未来

仕事

様々な悩みを抱え、

 

自分から【上手くいかないマインドと外見】

創り出していたのです

 

 

 

自分自身が変わってきた過程は

長く心細くも感じる年月でしたが、

 

 

その中で私が

大きく変容したきっかけが

 

【星座】

×

【マインド】

×

【ファッション】

 

だったのです

 

 

image

 

 

2018年に起業し、

 

単発の

ショッピングや

クローゼット診断を行っておりましたが、

 

 

あと少し

寄り添える時間があれば

 

より輝くだろうな…

 

 

そう感じ、

 

2019年より

3ヶ月間かけて行う

星座ファッションコンサルとして

スタートさせ

 

今まで受けたクライアントさんの

 

外見だけにとどまらない変化

 

たっくさーーーん感じてきました。

 

 

 

単発のショッピング、クローゼット診断などでは

得られなかった現象が

 

3ヶ月という期間のコンサルによって

 

美しい変化や変容が起こっていました。

 

 

✨昇進や昇格 

✨事業の売上が上昇

 ✨専業主婦から起業

 ✨希望の職種へのスムーズな転職

 ✨家族関係の問題が解消された

 ✨仕事の依頼が止まらなくなった

 ✨無理かもと思っていた

パートナーと結ばれた! 

などなど・・・

 

 

image

 

image

 

image

 

 

 

では、何故このコンサルの

月額プランを誕生させるのか???

 

 

ということなのですが・・・

 

 

過去の自分に今の私が

サービスを提供してあげたい❗️

 

 

そして、

過去の自分(パート主婦)がより

受けやすい形にしてあげたい❗️

 

 

その想いからだったのです!!!

 

 

 

そして、実際に

 

 終わった後にも

●季節ごとにフォローしてもらいたい❗️

● 私に会って相談したい❗️ 

 

とおっしゃっていただくことが

非常に多かったため、

 

 

 月額制とし、

 

過去の私でも受けられる形にと

ブラッシュアップを考えてきました

 

 

 内容としては

従来のコンサルを基本とし

 

風の時代に相応しく!

 

グループを基本とする形となります☺️

(カウンセリングやクローゼット診断は

マンツーマンです^^)

 

 

星座ファッションコンサル月額プランの

料金や詳細はこちらより↓

 

 

 

 

お互いが気持ちよく

コンサルを行えるよう

 

無料のグループ説明会

&

個別相談

設けさせていただきました

 

【無料グループ説明会】

 

●3/29(水)10:00~11:00 zoomにて

●3/31(金)21:00~22:00 zoomにて

●4/9(日)10:00~11:00 zoomにて

 

【個別相談会 40分¥2,000】

 個別の場合は日程を合わせての

開催となりますので

ご希望日時をご記入の上

お申し込みくださいませ

 

お申し込みは以下より

 

 

 

以下に当てはまる方は

事前に公式LINEより

ご連絡にて

お席確保させていただきます🤲

 

・説明会前に

すぐに確約されたい方

・現在コンサル中、コンサル受けた方

 

公式LINEより

【月額プラン】

などとご連絡くださいませ🤲

 

優先的にお席確保させていただきます🙏

 

 

🔗公式LINEのご登録はこちら🔗

 

 

星座ファッションスタイリスト

中村くみこ