こんにちは❣️

 

星座ファッションスタイリスト

中村くみこです☺️

 

 

 

人生のステージを上げたい!

 

と思うことは

ないでしょうか??

 

 

私も

自分のステージが何度も

上がった経験をしたことがあるし、

 

確実にこれからも上がってくと

感じています。

 

 

 

けどね、、、

 

 

このステージ問題があって滝汗

 

 

 

たまーにこういうことを耳にするのですが…

 

 

 

『次元の低い人たちは・・・』

 

 

みたいなやつね。

 

 

 

確かに、自分のステージが上がると

 

 

よく行っていた場所に

なぜか行けなくなったり

 

今までのお仕事がしっくり来なくなったり

 

お洋服を全部捨ててしまいたくなったり

 

 

 

色んな変化が起こります

 

 

 

そして、人との関係の変化もあります

 

 

 

この時に

 

あぁあの人は

私がステージが上がったから

(あの人は低いままで)

合わなくなったのね

 

 

といった具合に

捉える人がいます

 

 

ぶっちゃけ、過去の私も

そうでしたガーン

(でないと、こういった現象は見ないから)

 

 

でもね、そもそも

ステージが上がるっていうのは、

 

ワタシ

 

という世界の中で

 

心の器が広がったり、

 

新たなことに進んでいくために

器の中身を変えたり、

 

人生の階段を少し登って

見る景色が変わったり…

 

 

あ く ま で も

 

ワタシの世界の中でのみ

起こること

 

 

確かに、、、

 

ステージが上がった後に

自分が今までは話すようなこともない、

 

今までの自分が

『すごい!!!』

と感じるような人と出会ったりすることは

あるあるです。

 

 

 

でもね、

 

最近わたしが感じるのは

 

他人自分を比べて

 

上も下も

そもそもない

ってこと

 

 

 

相手を

 

自分より上だの、

下だの言っている時に

 

起こる現象は、、、

 

 

 

 

人からバカにされたムキームキームキームキームキー

 

 

という現象・感情が

すごーーーーく起きやすい

 

 

 

 

確かにその瞬間、馬鹿にされた〜〜〜

って腹が立ったり、悲しくなったりする。

 

相手もナチュラルに

馬鹿にしていたのかもしれない。

 

 

 

けどね、、、

 

 

現実は全て

自分の思考、心が映し出す

結果でしかない笑い泣き

 

 

つまり、

上下の中に生きていて

 

常に誰かを見上げたり

見下げたりしとるんよね。

 

 

 

そして!!!!!

 

 

馬鹿にされる経験をする

ってことはよ!?!?

 

 

世の中

プラスがあればマイナスがあり、

 

陽があれば陰があるように・・・

 

 

 

自分も馬鹿にする

加害者になってたりするわけ

 

 

 

 

わたしは常々、

自分に起こる現象をこの1年

見つめ続けているんだけど

 

 

こういった現象を続けてみたときに、

唖然としたよねネガティブネガティブネガティブ

 

 

 

相手を下げて

自分を上げようとしたり、

 

逆に相手をあげて

自分を下げようとしたり

 

してたとかと。。。

 

 

絶望絶望絶望絶望絶望

 

 

 

だからさ、

何度も言うけど!!!

 

 

ステージが上がるのは

自分という

マイワールドの中で

起きていること!!!

 

 

 

そのエネルギーとマッチした物・人・場所が

引き寄せられるけれど

 

上がったステージの中の

登場人物などが

変わったりするだけの話。

 

 

 

 

そもそも

人の命に

優劣はない

 

 

 

あなたも

あの人も

またあの人も・・・

 

 

 

プライスレス

プレミア

 

ってことは

確実

 

 

 

プライスレスで

プレミアな存在ってことを

 

 

どれだけ自分で理解して

丁寧に自分を大切にするかが

 

 

上下なんかよりもっと大事なこと。

 

 

 

 

自分を大切にしたら、

 

大切にされる現実が

たくさん現れるのよね〜〜〜❣️

 

 

是非とも!!!

 

 

お試しあれ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

 

-----------------------------------------------

 

 

より私からのメッセージや

ファッションアドバイスなどを

受け取りたい方は

 

オンラインサロンへ⏬

https://seizafashionsalon.hp.peraichi.com/kumikonakamura

 

 

 

 

 

星座ファッションコンサル

ご案内は

⏬こちら⏬

 

https://peraichi.com/landing_pages/view/seizafashion/

 

 

 

 

 

また、心の浄化方法を取得して

開運していきたい方は

こちらの動画講座がおすすめ✨

⏬⏬

 

 

 

 

 

 

星座ファッションスタイリスト

中村くみこ

 

 

 

 

 

 

----------------------------------------------------

 

 

 

 

 

 

🔗公式LINEのご登録はこちら🔗

 

 

星座ファッションスタイリスト

中村くみこ