こんにちは❣️

 

星座ファッションスタイリスト

中村くみこです☺️

 

 

 

人生を豊かにしたい!

 

理想の自分になりたい!

 

外見も自信がない自分を卒業して

もっと素敵になりたい!

 

 

 

そんな風に思ったとしても、

 

これをしていないと

全く意味がありません。

 

 

 

 

それは

 

 

自分を認める‼️

 

 

 

 

 

良い時の自分も

そうでない時の自分も

 

嫌いな自分も

許せない自分も…

 

 

 

全て

まるっと

引き受けて

受け止めていく

 

 

 

 

どんな自分も自分

 

 

どんな私もOK👌

 

 

 

今日うまくいかなくても

今日調子が悪くても

今日情けなくても

 

 

そんな自分もOK。

 

 

 

 

だって、

あなたがいるだけで

それだけで

いいのよ。

 

 

 

そう、それだけで

 

プライスレス!!

 

 

 

 

ない物を求める前に

 

まず、

大事な大事な

自分の命まるごと

 

認めよう。

 

 

 

 

愛せなくてもいい。

 

 

愛せない自分を

認めればいい。

 

 

 

認めれなくてもいい。

認めれない自分を

認めたらいいんよ。

 

 

 

 

自己肯定感高めよ

とかしなくていい笑

 

 

低いなら低いままでいい。

 

 

低い自分もいるな〜

それも私だよな〜

 

 

それでいいから🙆‍♀️

 

 

image

 

 

 

自分を認めた上で

 

情けない自分も

ダメダメと思ってしまう自分も

失敗しちゃう自分も

 

 

全てまるっとしたら🙆‍♀️

 

 

その上で

 

じゃあこれから

どうしたい??

 

 

って心に

聞いてあげればいいんよ

 

 

 

 

どんな自分もまるっとできた

あなたには

 

これからの未来を

 

 

どんな自分にも

 

選択できるようになるんだよ◎

 

 

 

 

 

パニック障害を経験し、

 

私って生きてる価値あるかな??

私って存在する意味あるの??

 

 

そんな風に思ってた私が

 

 

星座ファッションスタイリストとして

 

みなさんの夢を叶えている側に

なれているのは

 

 

布団から起き上がれなかった私に

し続けてくれる家族がいたから。

 

 

image

 

 

だから、今度は

私は

 

あなたに

大きな

をつけにいくからね☺️

 

 

 

これからあなたは

ますます輝いていくよ✨

 

 

だから、公式LINEより

 

✨無料セミナー✨

配信しています☺️❤️

 

外見も内面も

輝いていく

 

そんなあなたに

お伝えするセミナーでは

 

あなたへのヒントや

輝くマインドと

外見の知識を

大大大プレゼント🎁

 

しているよ❤️❤️❤️

⏬⏬⏬

 
 
 

 

🔗公式LINEの

ご登録はこちら🔗

 

 

 

 

 

 

星座ファッションスタイリスト

中村くみこ