こんにちは❣️

 

星座ファッションスタイリスト

中村くみこです☺️

 

 

 

image

 

 

 

私は強くみられること、

しっかりしていると思われることが多いけど…

 

 

 

まぁまぁ

ネガティブ魔です笑

 

 

 

 

今日も夫に

『生きる気力がありません…』と言い放ちつつ

 

真剣にプリンを選んでいました

プリン選ぶ元気ある矛盾w

 

 

 

返ってきた言葉は、

『多分生きれるから

大丈夫だよ』

 

 

…笑

 



写真は結婚10周年記念のやつ

山羊多め旦那はクラシカルなチェックがにあっとる。


 

 

割と、星座では

 

水のエレメント:感情が大事族

火:パッション命族

 

が多い私は

 

 

感情が死んで、

パッションが萎えると

 

撃沈モードになるのです笑

 

 

 

そして、

ほぼほぼ

 

地:現実主義族

 

 

な旦那はん

(太陽水瓶座だから冷静な感じもある)

 

は、そんな私を横目に

 

淡々とやるべきことをやってく、

このギャップよ😂

 

 

 

 

書いてて、

私の人生ギャグでしかないな〜と笑えてきます爆

 

 

でも渦中はいつでも本気だけどね🤣

 

 

 

 

 

さぁさぁ、

 

そんなギャグ案件は一旦置いておいて。

 

 




 

 

どうしても抜け出したい状況

どうしてもネガティブな感情

 

 

 

これって、生きている以上

多かれ少なかれ

つきものだと思うんですよね。

 

 

 

そんな時に

おすすめなのは

 

未来の自分を憑依させる

ってこと。

 

 

 

あなたが日々描いている

 

理想の未来の自分

 

を憑依させてみるの。

 

 

 

幽体離脱みたいに

未来のあなたは

今のあなたに話しかけてみて。

 

 

今のあなたは

未来のあなたに

聞いてみて。

 

 

グルグルと迷走状態になっているところから、

ぴょ〜んと抜け出せて、

 

そんでもって

 

未来からのアドバイスが得られる。

 

 

 

 

ちなみにね、

ここでいう未来っていうのは、

 

 

あなたが今以上に

ど真ん中のあなたで

あなたらしく

笑っている未来ね!!!

 

 




 

ファッションコンサルでも

この未来像を

 

えげつなく見せるから。

 

 

外見と内面

両方からね!!!

 

image

 

 

でもね、、、

 

本当に苦しい時は、

理想の未来も見れなかったりするもの。

 

 

ただただ、

 

前にある暗闇が

『いつになったら晴れるかな?』

 

って。

 

 

希望も見えないように思えたりするもの。

 

 

 

そんな時に

私は

心の浄化方法を学んで

 

 

少しずつ

少しずつ

 

自分の心をクリアにして、

 

また濁ったら

クリアにして…

 

 

というのを繰り返してきた。

 

 

 

 

私が産み出すサービスってのは、

 

常に

私自身の救世主だった。

 

 



 

パニック障害から

スタイリストになるまでに、

 

必要な道のりだった。

 

 

 

パニック障害の時、

 

私は

 

長いトンネルの中で

心の叫びをあげたの。

 

 

 

いつかこれを

さいっこうの

輝きに変えて

還元してやるから!!

 

って。

 

 

 

あなたが

あなたらしく輝くために

 

 

私の人生の学びの

循環を受け取ってね💖

 

----------------------------------------------------

 

 

 

本日8月8日夜の8時より

 

4ヶ月ぶりの

1day星座ファッションコンサルを

募集開始します✨

 

あなたの外見の魅力の

可能性を

感じてみませんか?

 

お申し込みは

⏬こちら⏬

 

 

 

 

また、心の浄化方法を取得して

開運していきたい方は

こちらの動画講座がおすすめ✨

⏬⏬

 

 

 

 

 

 

 

星座ファッションスタイリスト

中村くみこ

 

 

 

 

 

 

----------------------------------------------------

 

 

 

 

 

 

🔗公式LINEのご登録はこちら🔗

 

 

星座ファッションスタイリスト

中村くみこ