こんにちは❣️

 

星座ファッションスタイリスト

中村くみこです☺️

マップを見返し

 

てたら、

以下は、投稿後

反響が多かった

公式LINEの投稿文を

転記しております

⏬⏬⏬

 


今日は、
ぼわーーーんとする感じが半端ないのは
私だけでしょうかー😂❓


さてさて、
今日は5年ぶりくらいに会うお友達、
そして、以前ご近所さんだったお友達と
会ってきたスペシャルな日だったのですが🥰

そこで、
【コンフォートゾーン】

 

について話題に上がったので、
シェアしますね😚❤️



突然本題に入りますが…

私たちは
夢を願いますよね。


例えば、


『素敵なパートナーが欲しい👫』
『経済的に自由になりたい💰』
『お仕事でより順調に…💻』
『自分らしい仕事をしたい💃』
『趣味をもっと楽しみたい🎷』

 

などなど。


その時に、
自分のいる位置よりも
遠くを見つめて願うわけです🔭✨



そして、分かりやすく、
『素敵なパートナーが欲しい』というのが
願いだと仮定します。
 

 

でも、
実は自分のコンフォートゾーン

(快適なエリア)は

【素敵なパートナーがいる私】を願いながらも、

【素敵なパートナーがいない私🐣】
実に快適なゾーンになっていることがあるのです。

(潜在意識下では、

そこが安全領域となっている、ということです)
 

その、ぬるーいお湯が慣れていて
快適だと思い込んでいたりもして。

今浸かっているぬるま湯から、
いざ、より素敵な世界へ❣️❣️❣️と、、、


素敵な♨️絶景露天風呂♨️

行こうと思うも…


その間の移動が寒かったり、
足元がおぼつかなかったりして、

あぁ、行くのやーめた。

 

と、
ぬるま湯に戻ろうとする。


これは、

【ぬるま湯】
大して心地よくないと思っている現状で、

【露天風呂】
理想の未来

そして、【移動する寒さや心地悪さ】
『元に戻そうとする強烈な力』
ということをここでは意味しています🤲



これは、人間として当たり前の反応として、
誰しもが出てくる反応なんですよね😂



そして、その元に戻そうとする力は


自分自身から出てくる
【不安】や【怖さ】
であったり、

近しい人からやってくる
【反対の言葉】であったり、

時には体調に出ることも…。



そうすると、こんな疑問も湧いてきますよね。

『じゃあ、

理想の未来には

行けないのか❓❓❓』


『私は露天風呂には

行けないのか❓❓❓』

ってね。


その答えは
NO!!!!!!


と言いたいところだけど、
ぶっちゃけYESの場合もある。
 

 

 

それは、、、
ぬるま湯から出た時の寒さに負けて、

『やっぱりここでいいや』という気持ちが出て、

戻ることがあるから。


(戻るのが悪いわけでもない)
(戻ることが今のあなたにとって

最善なことだってある)


けれど!!!

 

もしその寒い、辛いと

感じたあなたに対して、


❤️自分自身の言葉や
❤️自分自身の手の温もりで
❤️自分自身のハートや身体に…



✨大丈夫だよ✨


✨これは理想に

向かっているからね✨


✨確実に前進しているんだよ✨


✨よく頑張ってるね✨


✨大好きだよ✨
 

 

と声をかけてあげるだけで、
寒いと思ってた現実を乗り越えて、

ちゃんと【露天風呂】

行くことができるわけ。



つまり、何が言いたいかというと、

夢に向かっていて、
理想に向かっていて、

🌀何も変わらない
🌀うまくいかない


と思う時ほど、実は水面下では
着実に移動しようとしているってこと。



そして、
本当の【コンフォートゾーン】
に連れてってくれるのは、

 

あなた自身があなた自身にかける
❣️❣️言葉❣️❣️

潤滑油になることがある。


そして、そういった言葉を
かけ続けていると…


【うまくいかない現状】
【不安】
【恐怖】

などにフォーカスがちょっとずつ当たらなくなり、

いつのまにか、
輝くスポットライトの下にあなたがいるって
現状が起きるから🥰💓



ダメ出しはやめて、
自分を褒めちぎって、

遠くのビジョンを眺めよう❤️❤️❤️

 

 

そして、今まで浸からせてくれた
ぬるま湯にも感謝の気持ちを持って
卒業してゆく㊗️



あなたのコンフォートゾーン【露天風呂】を
どこに設定する❓❓❓




遠く遠くと思える未来に
矢を放ってみよう✨✨✨




何か感じたことあれば
シェアしてくれたら、鬼喜ぶ😚😚😚
 

 

 

 

 

 

星座ファッションスタイリスト

中村くみこ

 

 

--------------------------------------------------

❤️グループショッピング会❤️

 

自信のないわたしとは

さようなら

 

星座で理想のファッションを彩る

そんな1日を…✨

 

お申し込みはこちら⏬

 

 

 

 

 

--------------------------------------------

 

 

 

⏬詳細は以下より⏬

 

〈日時〉

💗7月16日(土)

10:30~13:30 二子玉川💗

残1のみ

 

💗7月20日(水)

13:30~16:30 新宿💗

残2!!

 

待ち合わせ後に、

ショップ内を回り、お一人平均1時間にて

口頭での星座のご説明と

似合うお洋服のご提案並びに

ご試着をしていただきます✨

 

〈料金〉

¥10,000

 

〈定員〉

各日ともに

限定3名さま

 

 

尚、今回は以下に当てはまる方は

¥2,000割引きとさせていただきます!

 

✨3か月のコンサルを以前に終えている方

✨姉妹会お申し込みもされている方

 

 

公式LINEの登録者すると

ビッグプレゼントもございます🎁

詳細はご登録後右上ノートボタンより

ご覧ください🥰

 

🔗公式LINEのご登録はこちら🔗

 

 

星座ファッションスタイリスト

中村くみこ