こんにちは❣️

 

星座ファッションスタイリスト

中村くみこです☺️

マップを見返してみていたら、

 

--------------------------------------------

半年ぶりの!!

グループショッピング会

 

お申し込みはこちらより⏬

https://ws.formzu.net/fgen/S964550698/

 

 

 

----------------------------------------------

 

突然ですが、

私は

星座ファッション

スタイリスト

として活動しているわけですが…

 

 

 

変なスピリチュアルなことしてると

馬鹿にされたり、

 

一般的なコンサルから

方向チェンジしようとしていた時は

そんな怪しげな人には

 

誰も行かないと言われたり…

 

 

散々な言われようを

することがあるのですが😂😂😂

 

 

 

そういった方から見ると

意外と…(笑)

 

私と会ってくださった方、

講座を受けてくださった方は

 

すごい変化を

されていくんですよね~

(私もびっくりするくらいに…)

 



 

✨外見の変化✨

はもちろんのこと!!!

 

✨昇格や昇進

✨起業

✨経営の業績アップ

✨人気が上昇

✨パートナーと良い感じに💓

✨無理だと思ってた目標が動き出す

 

などなど…

やばくないですか???

 

 

この時のマッシュお気に入り…💗

image

 

 

 

分かりやすく現実に反映されたりもするし、

 

 

💓初めて自分のことを好きだと思えた

💓自分に自信を持てた

💓第三者から褒められることが

すごく多くなった

 

などといったご報告を多々頂戴するのです☺️❣️

 

 

ヤバくないですか??😳

 

 

でもこれは、私がすごいわけでもなく、

すごい能力を初めから

持っていた訳ではありません。

 

 

コンサル内では、

 

あなたの中のど真ん中

 

にアプローチしているだけなんです。

 

 

それを、外見で表現するとね、、、

現実が動くんですよ👌

 

 

 

 そんなわたくし。



超絶すました顔してますがね、、、


 

私はかなり波乱万丈な

人生を歩んでいます😂😂😂

 

挙げてみるとこんな感じ⏬

 

 

高校生にして介護を経験する

クラス中の男子からいじめにあう

病気になり職を失う

3年間療養生活

電車にも乗れない

人間関係でズタボロ

自分の価値が分からず迷走

流産

自分に自信が持てない

 

などなど…

 

 

 

でもね、すべて意味があったと

今では感じています💕

 

何故なら…

 

中々なハードで波瀾万丈な人生経験を

全て!!

 

自分自身や

悩める誰かへの学びへと

変換してきているから👌

 

強さは全くなかったけれど、

弱さを乗り越えるたびに、

誰かの悩みが共感できるし、

 

さまざまな角度のアドバイスが

出来る様になりました🤲

 

 

そして、元々センスを褒められることが多く、

ハンドメイド作家時代には

全国や飲食店からオーダーが殺到したり、

 

昔から大好きだった

ファッションを思い出して、

 

ファッションを変えることで!!

 

 

夢のような会社ZOZOTOWNで

コーディネート業務をして、

ファッションの勉強も占星術の勉強も

心の勉強もして今があります🤲

 

 

だから、、、

 

私に会いに来ると

必ずその日を境に

 

よりあなたらしく

外見も内面も輝きだすよ~✨

 


あなたが今経験していること

今まで経験してきたこと


全てが未来への材料となり

光が当たるはず❤️❤️❤️

 


 

星座ファッションスタイリスト

中村くみこ

 

 

--------------------------------------------------

❤️グループショッピング会❤️

 

自信のないわたしとは

さようなら

 

星座で理想のファッションを彩る

そんな1日を…✨

 

お申し込みはこちら⏬

 

 

 

 

 

--------------------------------------------

 

 

 

⏬詳細は以下より⏬

 

〈日時〉

💗6月18日(土)

10:30~13:30 二子玉川💗

💗6月30日(木)

12:00~15:00 新宿💗

 

待ち合わせ後に、

ショップ内を回り、お一人平均1時間にて

口頭での星座のご説明と

似合うお洋服のご提案並びに

ご試着をしていただきます✨

 

〈料金〉

¥10,000

 

〈定員〉

各日ともに

限定3名さま

 

 

尚、今回は以下に当てはまる方は

¥2,000割引きとさせていただきます!

 

✨3か月のコンサルを以前に終えている方

✨姉妹会お申し込みもされている方

 

 

公式LINEの登録者すると

ビッグプレゼントもございます🎁

詳細はご登録後右上ノートボタンより

ご覧ください🥰

 

🔗公式LINEのご登録はこちら🔗

 

 

星座ファッションスタイリスト

中村くみこ