こんにちは!
星座ファッションスタイリスト
中村くみこです❣️
 


-------------------------------------------------------------

4エレメント星座オイルについて
香りを試したい💓というお声もあったため、

【風】のみ単品での取り扱いを

始めました✨

(購入後に、続く【水】【地】【火】の

3セットを差額で購入いただけます)


※9/17 12:00~9/18 23:59は5%OFFクーポンも!!

【クーポンコード】otsukimi2021

商品ページはこちら⏬
https://seizafashion.base.shop/items/52054304

 

 


-----------------------------------------------------------------


2020年末に始まり

ここから200年続く
【風の時代】

私たちに大きな揺さぶりを
与えていますよね。




【地の時代】では
前ならえ精神が美しいともされていたし、

そういう人こそ重宝されてた。

 


 

でも…





 

もう【地】の時代

じゃないですよ😂❗️



いつまで、
人と比べて生きる❓



いつまで、
自分の可能性に蓋をする❓







そんなことしてないで、
自分らしく輝こうよ‼️




と私は過去の自分に言いたい😂





風の時代は
【自分らしさ】を制した人には
追い風が吹くし、

更にそれによって
【自分らしさ】に光が灯される❣️❣️❣️





私たちに吹いている【風】は


自分らしさを思い起こす風



なんです。




風の時代は



💜自分軸がある人💜
💛自分らしい生き方をしてる人💛



にスポットライトがあたり

こういう方には、
【追い風】が吹くでしょう。




そして、木星という
【幸運の星】と呼ばれる天体が



今は風の星座【水瓶座】にあり、


12月には、
魚座へと移動をします。



まさに今こそが


💘自分らしさを思い出す


💘自分軸を構築する


💘自分がしたいことは何?を明確にする



こういったチャンスであると感じます❗️❗️❗️



正直この4エレメントの星座オイルは
ドンピシャなタイミングで
ドンピシャなもの
をお届けします。


自分でやっていながらも、
鳥肌が立つくらい…😂😂😂❗️




水星座をお届けする時期には
木星が魚座へと入り

風が吹いたあとは、
私たちの次元が上昇する予感しかしません。




そのためには


💘古い価値観を洗い流し
💘内なる魂に目覚めていく


そんな自分とも向き合いが必要不可欠‼️‼️‼️









そして、
2022年は特に!!!

お金や豊かさが

フォーカスされる時代


になってくるので、

(1年半続きます)

その切り替わり時期に


🥂【地】の豊かに

人生を拡大するオイル🥂






そして4エレメントのラストを飾る


❣️【火】のオイル❣️




宇宙元旦と呼ばれる

スタートの時期


そして新年度に向けて

ドンピシャでお届けします‼️






私も1年弱の
アロマとの向き合いで



自分らしさを取り戻し、

本当の輝きを見つけ

そこを磨き続けることが出来ています❣️




正直言うと、
10mlで定価2万円を超えるような、
高価なオイルも入っていますので、

実はすごく良心価格です😂😂😂





本気で
人生をサポート

するオイルが
出来上がってます🥂🥂🥂




✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

9月中のご購入につき
私の直筆リーディングレターを
プレゼントいたします💓
(全セット購入者のみ対象となります)


✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨


そしてなんと!!

明日9/17 12:00~9/18 23:59は

BASEで使える5%OFFクーポンがありますよ~❣️

クーポンコード

otsukimi2021

 

※オンラインショップで購入時に

クーポンコードをご入力くださいませ






風に巻き込まれる時代でなく、

風に乗る生き方を‼️‼️‼️



briller phare(ブリエファール)
〜輝く灯台〜を意味する
オンラインショップは

ただのアロマオイルではなく


人生を動かすオイル

を販売中!!


⏬⏬⏬

https://seizafashion.base.shop

 

 



時期的なエネルギーを最大限に取り入れるには
9月中のご購入をおすすめします❗️❗️❗️

 
 
 
 
星座ファッションスタイリスト
中村くみこ
 
 
 

 

 

ご質問やお問い合わせはこちらより⏬

 


https://lin.ee/1BdrOfe

(URLクリックでも追加できます)