こんにちは!

星座ファッションスタイリスト
中村くみこです😊




以前こちらのblogでも
お伝えしていた


4エレメント
星座オイル
定期便



8/22に販売開始します、

とお伝えしていたものの



様々な状況があり



なかなか進まんーーー😂😂😂



という状況が発生していました。




ということで、、、


販売を9月に
いたします❗️❗️




そして、

今回の変更することによって


かえって、色々な

歯車がガチガチガチと
はまっていったのです😭😭😭



そして、確信した


この4エレメントが

手に取るあなたの人生にも


化学反応

を起こす❗️❗️❗️




8ヶ月の定期便を経て


美しく
自分らしく
輝く❣️❣️



私がアロマに出逢い
変わったように…



2016年









2021年











あっ、これ今日⏬






私は人生を通じて
体感していることがあります。





それは…

人はいくつからでも変われる
何度でも。




私は
発売日をずらすこと


すごく抵抗がありましたが…





4エレメント星座オイル定期便も

地から始まる予定が…

風スタート


にすることで
流れだした😂😂😂❗️






そして
もうひとつ
大事なお話…



私はこの販売準備において


マインド
計画
想い…



全てにおいて

少しつまづきました❗️




販売はもう少し準備期間をいただきますが、


今まで経てきた

裏側



そして、今後改めて考えていく
内容について


シェアしていく


3ヶ月限定サロン
を立ち上げます❗️❗️❗️



✨物販を考えている人
✨お仕事のヒントを得たい人
✨くみこを応援したい人



是非ご参加くださいね😉💕




募集は

8/22
20:08〜



公式LINEより
1番早いお知らせ届きます❣️❣️

ご登録はこちら
⏬⏬⏬









💗中村くみこ💗