こんにちは!

星座ファッションスタイリスト
中村くみこです🎵


------------------------------------------------------------

只今、個別のコンサル等の
メニューの募集は終了しております。
 
次回の募集は
公式LINEより💕💕
 
------------------------------------------------------------




牡牛座

ってね、


お金、五感、美、豊かさ

といったことがキーワードなの。


明日射手座満月というのに
射手座の話じゃない笑笑笑








何故それが

同じ星座のキーワードに??


って思ってた。





けどね、、、


今コンサル受けてくださってる方が





去年やっていた

星座アロタイ


で身体を整え…



そして

星座ファッションコンサル



で外見と
今までの思考をがらりと変え…



更に
定期的にメンテナンスも行なっている
という方が

お仕事依頼も舞い込んでる😳😳😳



やっぱり


美を整え

五感を喜ばすと

金運や豊かさに
直結する!!



これ、絶対的な
法則なんだなって

お客様を通して
確信しました😭💓





身体を整え、
自分らしい美を整える!!



ちなみに、その方も私も
共通でメンテナンスしていただいている方は

ミキティさん💗💗💗


彼女の元へ行くと、
骨格が本来の自分に戻っていく。



美も身体も
本来の自分に戻っていくと…


確実に
自分らしく輝いていく💗💗🤲

ミキティさんの
Instagramはこちら⏬