理想の未来を引き寄せる



こんにちは✨❣

星座ファッションスタイリスト
中村くみこです🤗



⏬⏬⏬⏬⏬⏬⏬⏬⏬⏬⏬

半年に1度の募集となる



🌠1day星座ファッションプチコンサル🌠
のお申し込みは


❗️❗️明日までで終了❗️❗️



詳細はこちら⏬

https://ameblo.jp/93nato5/entry-12630400787.html 


 
⏫⏫⏫⏫⏫⏫⏫⏫⏫⏫⏫




今日はね



【風の時代に輝く!

星座ファッション講座】




初回でした🤲







改めて…


やっぱりファッションによって




未来は

引き寄せられる❗️❗️❗️






とお伝えしながらも、



確信💓💓💓





ファッションで変わるのは

外見だけでない✋✋✋




人生をも変える❣❣❣





そんなお話とワークとを


行った初回💗💗💗
(明日の土曜コースの方も

お楽しみに😉❣)





マンツーマンでは

よりビジョン


一緒に感じ

見に行きます👀✨





感じたことを



お伝えしながら



カウンセリングを進めると…





『だから今までの経験があったのか❗️❗️』




『自分では意識してなかったことが


スラスラ出てきて不思議です❣』




『自分のビジョンがあんなにはっきり見えて、

やっぱりそこに向かってるんだなと

再認識できて、


怖かったけど嬉しかったです😊』






などなど、



何かと繋がりつつ

引き出される感覚が

ある方が多いのです🤲







そして、これを



【星座】によって




よりファッションイメージを膨らませ、




【骨格】により



似合うファッションを具現化する。






外見から✨未来の自分✨



先取りすることで




波動も変わってくる❗️❗️❗️





そしてね、やっぱり発したものは

現実となって必ず返ってきます✋





発するものを変えれば、

現実が輝いてくる🤲💗





発するものが
現状維持なら…。






魔法のようで、

確実で、【必然的な法則】

駆使しています❣❣❣





もちろんね、



『今現時点でどこに
向かいたいのかアヤフヤ…』



でもいいわけなんです💓💓💓








右写真の

2016年頃の私がそうでした。




【輝き】とは程遠かった💫





けれど、



放つものが変えられることの



すごさにちょっとずつ
気付いていったのです。






外見の整え方も




🙄❓❔❓





こんな状態😅





でも、1つ1つ向き合っていき、

沢山学んで行動し…



時には回り道も多々ありました。





そういった道のりがあったからこそ、

その【重要ポイント】を凝縮し、




【直感力】もプラスしているのが




今の星座ファッションコンサル

なんだよな~













と、




講座後、


改めて振り返ってみています😌






あなたは



どんな波動を

放っていますか❓❓



そして、



どんな未来を
引き寄せたい❓❓💗💗💗






私は1dayでも


3daysの講座でも


3monthのコンサルでも…




あなたが輝くためなら


全力です❗️





何故なら、



過去の私が見た

ビジョンがそうだから🌠🌠🌠







※補足


(2017年の実際の私の手帳より)


⏬⏬⏬



私はわたしの直感力とセンスを活かして、



【お洒落】でかつ、【夢を叶える】人を


増やしています❗️❗️❗️



(2017年のわたしには


叶えられそうにもなかったことが



今、着実に現実になりつつあります🤲)








⏬⏬⏬⏬⏬⏬⏬⏬⏬⏬⏬

1day星座ファッションプチコンサル🌠

1h ¥3,000という



超絶破格にての

ご提供につき😂😂😂




明日以降は、

しばらく受付しません🙏🙏🙏




サクッとお悩みにお答えし、

どんなファッションを目指すか

お伝えします🤲





詳細はこちら⏬


https://ameblo.jp/93nato5/entry-12630400787.html 



⏫⏫⏫⏫⏫⏫⏫⏫⏫⏫⏫⏫⏫⏫




星座ファッションスタイリスト


中村 くみこ




ご質問などは

こちら⏬






p.s

ご登録特典で

運気も印象もUPしちゃうカラー
お伝えします😍💗💗💗