息子伝授 水瓶座時代の生き方



こんにちは!

中村くみこです😊❣


--------------------------------------------------

こちらは公式LINEでの
過去投稿を抜粋したものです。

下記の記事は
2/7のものです❣

--------------------------------------------------



あなたは、水瓶座時代になり
何に変化を感じていますか??





私が感じるのはこの3点。

(うち1点は息子の格言)



●フラットな感じ出てきた。


●金持ちより天才が注目?


●『自分だけが頑張るんじゃない、
みんなで頑張るんだよby息子』



そんな感じです。




まずひとつめ。


色んなものがフラットになりつつあるなー、


ヒシヒシと感じるものがあります。




例えばね、

吉本興業を退社する芸人さんが
最近多いと思うんですけどね。



YouTubeで本人が

マスコミで書かれている真相を語ったり、

記者会見自体をYouTubeで流したり。




それにキングコングの西野亮廣さんが

分かりやすいように、


一般人と有名人が一緒に対等に
お仕事をしている。



もしかしたら有名人、という言葉の価値も

薄れてくるのかもしれませんね。





そして、二つ目。


このような流れも感じます。




金で物を言わせるような人が減り、


注目されるのは【天才性】



今まで、


『○○するだけで月収100万円!!』みたいな

広告多くなかったですか??



それに引っ掛かった人いますー???✋



はい!


正に私はもれなくクリックしてました(笑)




でも、今のあなたは


こういうの見ても『あっそ…』って

思い始めたりしてませんか??(笑)



私は分かりやすくそうです😂





それよりも、


どうやって自分の個性を活かすか。

個性を伝えられるか?



そこにフォーカスする人も
増えてきてる気がします。



まだまだ、地の時代の流れもあって、

抜きん出た個性を否定する人も
いるかもですが…




それでも、もうそれは


『まだそんなこと言ってんの?』

『ふっっっる!!!!』


『じゃあ、
あんたがやってみれば??』


と言われるようになるかもですね(笑)





そして、3つ目。


これは息子の言葉でハッとしたんですけどね。


先月末から療養中で

『仕事はどうしようかな…』と
漏らす私に、



息子が一言。


『母さんだけが頑張るんじゃないよ!』


『みんなで頑張ればいいんだよ!!』



はっ、、、!!!😳😳😳




あっ、そうじゃん。

それこそが、これからの生き方じゃん。

と気づかされるのです。




水瓶座は

横との繋がりを表すので、



正に息子の言う通り…


『あなただけで頑張るんじゃないよ』


『価値観の合う人と繋がるんだよ』


『そして共に頑張ればいい』
ってこと。



そういう生き方をしていると、


ひとりでやるよりも

ずっとずっと力強く進めるんですよね。




先頭を引っ張ったり、

リーダー役が得意な人はそれをやればよくて。



支えることが得意な人は

それに徹すればいい。




どこに属すると得か?!ということより、


どんな人と関わりたいか。という軸を元に、


あなたの好きなこと、得意なことが

活きてくる時代ですね💖💖💖




さぁ、あなたは

どんな生き方を選ぶ??😊✨



記事が気に入ってくれたら、

お友達へのシェアなども 

大歓迎です🤗💓




メインの発信は公式LINEにて
現在行っております🤲

基本的にも
講座やコンサルのご案内も
公式LINEがほとんどです💓

ご登録はこちら⏬






星座ファッションスタイリスト

中村 くみこ