こんにちは!


星座ファッションスタイリスト

中村くみこです🤲




blogの読者さまへ

ご報告です。



昨年4月から

日本アロタイ協会とコラボで

スタートしました



星座×アロタイ


を3月末のレッスンをもちまして

終了させていただくこととなりました🤲




前回のblog に書いたことで

お休みいただいており、


こちらでのご報告遅くなりました🙏




今週49日を迎えるので、

お寺にも行ったりして


一区切り。




そして、

お仕事面でも一区切り。




本来は日本アロタイ協会とのコラボは

物販系で…と

話を進めていたのです🤲



ですが、


コロナの影響が広がり、

『今こそオンラインのレッスンを!!』と


急遽方針をまるっと変え、



急ピッチでスタートした

星座×アロタイ。



発案から2週間で準備(笑)


zoomを有料契約はどうやってやるの??


というところから始まりました😂




私自身が

アロタイで変わってこれたから


良さをお伝えしたかった。




そして、

アロタイで私たち自身も


自分たちと向き合うことによって、



より【自分らしく】


という選択が


コラボ終了




私自身、

初めてプロデュースする側となり


ひとつもふたつも


殻を破り、

大きくなれたと思います。




私たちは

やりきりました!

(もちろん最後までやりますよ♡)


なので、

次へと向かいます!!!




3月31日まで

zoomレッスンをしております!



最終受付は

3/24となっております。



最後らしく


浄化の

【魚座】オイルで締めくくります。



テーマは

【洗い流して新しい自分へ】



まさに、私たちのための

オイルかも…


と思うような最終章となりました。



星座×アロタイ

お申し込みはこちらより⏬





動画でのお知らせはこちら⏬




今後も

星座ファッションスタイリストとして


ご縁あるあなたの

魂が輝く発信、メニューを


お届けしていきたいと思っています💗💗💗




メイン発信の公式LINEも

是非ご登録くださいね❣



スピリチュアル、マインド、
ファッション

統合した配信をしております😊🎶